【元百貨店🏬笑顔と接客のプロ😁OKAERI】

日常に溢れる「おもてなし」から学ぶ
🍀29/365days🍀

 

新年度に向けて✨

主人の会社でも
コロナウイルス感染防止に向けて
在宅勤務が始まりました。

1日ずつ確実に時は進み
4月新年度も間もなく。

新入社員の皆さんにとっては
信頼を与える『第一印象』が大切な時です!

先日、とある件で
それぞれの会社から
営業マンが3人我が家に来ました🕴️🕴️🕴️

“もしも諸条件が全て同じであったなら”
どの会社を選ぶか???

やっぱり最後は人です🕴️

この人と将来的にもお付き合いしたいか?
いざという時に信頼できる人か?

🔸身なり🔸話し方🔸言葉の選び方
数分で人となりが出るもの🤗

特に、
【企業イメージ=第一印象】
であると信頼されやすいわけです🤗

さて、あなたはどんなふうに
見られているでしょうか?

わかる方法はただ1つ。
相手に聞くしかないのです。

それは現実的に難しい😃💦

ならば、

自分がどんなふうに見られたいか?
を決めると印象が変わっていきますよ🎵

お試しあれ~🤗