【元百貨店🏬笑顔と接客のプロ😁OKAERI】

日常に溢れる「おもてなし」から学ぶ
🍀22/365days🍀

 

 

感染しないマインド

身体の免疫力をあげると同時に
気持ちの免疫力もあげたいなあと思う毎日🤗

研修業、司会業をしている
個人事業主の私にとって
仕事のキャンセルは正直、痛手です😖💥

今朝も研修キャンセルの一報が入って…

気持ちは凹まず前向きに⤴️と思った瞬間✨

別のご縁から、
指名で新規の大きな研修依頼を
いただくことができました🤗

こんな状況の中で、
思い出して頂き本当に嬉しい限りです😍



ライブが中止や延期になっても
『次は必ず行きたい!!』
とファンが願うように

講師や司会業も
『是非○○さんにお願いしたい!』と
選ばれる必要があります☺️

自分をアピールしたり
押し売りしたり
自己中心的にならず

健全なマインドで
愚直に、素直に、学び、徳を積む!

4月は研修10本予定。
どうなるかわかりませんが💦

今出来ることをコツコツと
積み重ねていきたいと思います。