【元百貨店🏬笑顔と接客のプロ😁OKAERI】

日常に溢れる「おもてなし」から学ぶ
🍀4/365days🍀

 

 

来週の接客研修の一部

大事なポイントを纏めて
オリジナルテキストにしています。

みーんな話したい人ばかり。
聴いてくれる人は貴重。

でも
聴いているようで
聴けていない!?

わかっているようで
わかっていない!?

早速👪我が家の子供たちと
実践してみました。



難しい‼️

それで正解⭕

日頃、いかに出来ていないかを体感できる。

努力しなければ
聴き方は上手くならないのだから。

話力じゃなくて
会話力なのです。

シンプルだけど難しい。
難しいからこそ
トレーニングする必要があります!

会話力を磨きましょう🤗