【元百貨店🏬笑顔と接客のプロ😁OKAERI】

日常に溢れる「おもてなし」から学ぶ
🍀127/365days🍀
 

 

💗ハピママ広島💗

先週末は3日間広島県福山市におりました。
私は、(社)日本コミュニケーション機構から
ハピママセミナーの司会として参加🎤✨



当機構の初代理事、北平純子さんのセミナーは
その名も『夢を叶える 魔法のノート』📒



夢を叶え続けている純子さん自らが
実践しているメソッドを
教えていただきましたよーー🤗



早速わたしも作成してみました✨
夢を叶えるノートに貼り付けて
これから言葉を足していきます🖊️

新しい年が、ますます楽しみ~😃
叶っちゃうから💗



このセミナーは名古屋でも開催されます↓
💗詳しくは純子さんのブログをご覧ください
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2669603159765384&id=100001471795537

🔸いまのままでも幸せだけど、、
🔸こんなこといったらワガママかな、、
🔸ママって忙しいし、、
🔸夢ってなに??

『子供たちには夢を叶えてほしい!』と
思っているママこそ
夢をもち、叶えてほしいと思います‼️ 

わたしもそれを実践している一人🤗
人生変わりますよ✨

純子さんから学ぶことに意義があると思います。是非行ってみてくださいね💞