【元百貨店🏬笑顔と接客のプロ😁OKAERI】

日常に溢れる「おもてなし」から学ぶ
🍀121/365days🍀
 

 

昨日の披露宴司会直後に
プランナーさんから電話が!!!

何かやらかしたかーわ、た、し?!?!?😲

と思いながら出ると‥‥

「今日は本当にありがとうございました。」
という御礼の電話でした☎ε-(´∀`*)ホッ

お開き後にご挨拶が出来なかったので
私からメールで御礼をしたことへの
返信電話でした❤(ӦvӦ。)

20代男性プランナーさんですが、
わざわざ電話で伝えてくださるなんて
さすがですし、改めて信頼度が増しました♥️

 



【ありがとう】は自分の声で伝えることで
お互いの信頼関係が深まりますね👍✨

ポチッで済まさない
即ありがとうは、心に残りました😍
真似したいものです♥️