【元百貨店🏬笑顔と接客のプロ😁OKAERI】

日常に溢れる「おもてなし」から学ぶ
🍀112/365days🍀

 

 

離職ゼロプロジェクト 公開講座
「おもてなし報連相」講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/professional

 



昨日のアンケート結果を一部紹介します↓



🗣️解決策をすぐに教えないで、何をすれば解決に繫がるのか?を気づかせてあげることの大切さを改めて感じました。
(株式会社エイチ.アイ.エス 野口様)

🗣️相談内容を具体的に引き出す質問力の必要性、重要性を理解できました。(U様)

🗣️良い質問をして、部下が自ら動き出すように働きかけてみたいと思いました。

_____________________

✨このオリジナルコンテンツは、
前職の百貨店でのおもてなし接客と
人材育成に悩んだ実経験を元に作っています😄

今日もこれから接客調査に入りますが🧐
このチェックポイントこそがミソであり、
ビジネスコミュニケーションに繋がるのです🏢

次回は11月に名古屋で開催します😄
またご案内いたします🧭
ご興味のある方、是非お越しくださいませ。