【元百貨店🏬笑顔と接客のプロ😁OKAERI】

日常に溢れる「おもてなし」から学ぶ
🍀108/365days🍀

*9月Facebook投稿から転載*

 

【お客様に選ばれ続けるために👩‍🏫】

秋風が気持ちよくて自転車移動〜🚲
スタバドライブスルー初めて見ました😲✨
(私だけ??)



さーて、わたくしこんな仕事もしています🇯🇵↓↓
題して『覆面調査』🕵️

 



店舗の接客調査+課題克服研修など含めた
トータルコンサルティング👫👫👫👬



前職の百貨店で
◆デパ地下が専門分野
◆お客様調査に基づく大規模フロアリニューアルを経験
◆販売サービス・おもてなし向上部署の担当
だったことを活かしています。

 



今回は、元CAの方との強力タッグ👩‍❤️‍👩
質の高い視点で、
企業の人材育成をサポートします(^^)

定点観測をして

問題、課題のポイントを明確にし

的確な改善でサービスの質を上げてみませんか?