【元百貨店🏬笑顔と接客のプロ😁OKAERI】

日常に溢れる「おもてなし」から学ぶ
🍀98/365days🍀

*6月Facebook投稿から転載*



先日、東京にて松下公子さん、加賀 さららさんと共に、ビジネスセミナーを開催しました。
元百貨店での沢山の失敗談から学んだ(^^;)💦
オリジナル報連相講座です‼️
 


 



もはや体育会系の熱血指導は通用しない今だからこそ、
パワハラと言われないための上司・リーダー向けのセミナー😊✨

 


今回の感想の一部を紹介↓↓↓↓
※記載の了解を得ております

「ケーススタディでは、今まさに現場で起きている事象でしたので、とても参考になりました。」(札幌市内企業・O様)

「自分ではできているつもりでしたが、最後の報連相診断で、

特に上長から部下に対して(特に自分)不足している部分が多くあると感じさせられました。」(東京都内企業・M様)


報連相とは?
部下から上司へだけするものではありません!

だからといって、上司が部下へ気を使ったり、遠慮したりするものでもありません!

では、どうしたらよいのか?
そのメソッドをお伝えする講座。
ご好評に付き第2弾を9月に開催いたします✨

研修や、講師をお探しの方がいらっしゃいましたら個別メッセージから✉️宜しくお願いいたします。