【元百貨店🏬笑顔と接客のプロ😁OKAERI】
日常に溢れる「おもてなし」から学ぶ


🍀46/365days🍀

 

今月ホテルナゴヤキャッスルで行われる...
褒章受賞の司会打ち合わせへ🎤

 

いろんな肩書きの名刺を使っていますが
今日は、司会・MC用🎤

 

「おもてなしのプロとして
心を込めて
お手伝いいたします」

 

いまは、前職、
三越の「真心の精神」を受け継いで
個人で仕事をしています🤗

 

司会業はすでに6月まで仕事が決定

 

17年も会社に育てていただき
沢山のお客様から学ばせていただいた経験が
私の強みとなりました👊

 

というより、
その強みがあることに
最近やっと気が付きました😅💧

 

退職してからの月日
感謝の思いを新たに

「おもてなし」マインドで
沢山の方のライフスタイルにおける
満足感、幸福度をあげるお手伝い❤️

 

明日は、そのノウハウをお伝えする
公開研修👀ほぼ満席

明日は講師の顔でお会いします🤗(≧▽≦)笑

 

 


#公開研修
#提案力とは
#名駅にて開催