【元百貨店🏬笑顔と接客のプロ😁OKAERI】
日常に溢れる「おもてなし」から学ぶ


🍀45/365days🍀

 

一宮市の支援事業として...
(社)日本コミュニケーション機構に
ご依頼いただいた講座へオブザーバー参加🚃

 

メイン講師は松井 愛先生、
オブザーバーは元教師の岡本 博美講師と西田 こずゑ講師とともに🤗

 

社団として講座に行く時、
私たちは社団の『顔』になるわけで。

 

寒い雨の日でしたが
講座では笑顔全開で受講者様をおもてなし❤️

打ち合わせも、講座後の振り返りも行い
ほかの講師の皆さまにもご縁が繋がるよう
更なる精度向上に努めています☺️

 

本日、ある担当の方が仰いました。
「こういうコミュニケーションの学びは、
子供の頃から学んでおくのが良いと強く思うんです!」と🗣️

 

社団の思いも同じです‼️

企業、団体、個人の皆さまへの講座開催のほか、

小中学校へのコミュニケーション授業も行っています🏫

ご興味ある方はHPもご覧下さいませ👀
http://japan-co.org


#日本コミュニケーション機構
#企業団体様からのご依頼
#小中学校ボランティア授業
#コミュニケーションを通じて皆幸せになろう