【元百貨店🏬笑顔と接客のプロ😁OKAERI】
日常に溢れる「おもてなし」から学ぶ


🍀34/365days🍀

☺️先日紹介した「だし専門店」 続編...

 


#手火山家

このだしで
カツ丼を作ったら
娘にいつもの3倍美味しいといわれ

 

今日、大根と里芋を煮たら
息子はいつもの10倍旨いと言い

 

(主人には普段が不味いみたいだと突っ込まれましたが……それはさておき😅)

 

茅乃舎だしの1.5倍の価格帯ですが💦

3~4分で美味しい出汁がでて
お手軽で、子供達にも誉められるなら
リピ決定‼️

 

しかも、丸の内本店のみの販売ですって

私ならママ友や食のこだわりのある方への
プレゼントにお勧めします☺️

 

……と勝手にセールストークを考えてみました(≧▽≦)笑

前職、百貨店🏬
百貨を扱っていましたから
なんでも売れる自信があります👊

 

なぜなら販売力は
キャリアやセンスではなくスキルだから🤗
商品説明だけでは売れません‼️

 

 

そのコツの一部をお伝えする公開講座✏️
【残席3】です。ご興味あるからはコメント欄から是非お申し込みください


#手火山家
#公開講座
#売らずに売れる