【元百貨店🏬笑顔と接客のプロ😁OKAERI】


日常に溢れる「おもてなし」から学ぶ
🍀19/365days🍀

 

💻今週は3日間引きこもって研修資料づくり

 

...

子供達が帰ってくる夕方まで
静かに毎日引きこもる🏠

 

メールや事務処理、
資料づくりも徐々に進んだ(かな)😅

 

しっかり自分の為の時間が取れると
気持ちも落ち着くものですね😌ホッ

🏬ただ、これだけ引きこもると……


(化粧もしない買い物にも行かない)

外に出て
他社や他者からの刺激が恋しくなるもので💦

 

前職でも、常に外を見ること=商況視察
の必要性を頭には入れていましたが

 

日々、目の前の忙しさに追われて
なかなか出来ないでいました……💧

 

会社員時代同様、
ワークスケジュールが必要だな~と
改めて実感

 

新聞やテレビやSNSの情報だけではなく
自分の足で訪れ、目で見て、聞いて
感じて、考えることが、自分の糧になる!

 

自分に向き合う時間
外で学ぶ時間
家族との時間

 

自由だけど
会社員時代のように
もう誰も叱ってくれないから

 

 

自分でバランスを取りながら
今年もコツコツガンバろ~🎵


#名刺新調
#得意分野を仕事に
#研修講師
#GW明けまで研修つづき