洗濯やらなんちゃら | おもてなしのこころ

おもてなしのこころ

~「ホテルマンの卵」日記~





小樽から層雲峡まで寄り道せずに帰宅





んで部屋ついてすぐ制服に着替えて新しい雪駄をもらいに行きました








雪駄壊れちゃったんでし







2ヶ月は新記録だそうです









足袋は先日、激安の物をまとめ買いしたから安心感心あぁ~







気づけば玄関がNOT一人暮らしになりました




おもてなしのこころ-100529_1926~01.jpg





久しぶりにスニーカーちゃんを洗ってやるか





ウェットティッシュで









帽子もゴチャゴチャ



おもてなしのこころ-100529_1927~01.jpg








というわけで今洗濯中









暇です







次の連休は小樽帰らないつもりなんで





こっちでどう暇をつぶすか検討中です