【5月1日】 65歳以上シニア塾 | ー yokolly ー

ー yokolly ー

\\腸が変わると性格が変わるって本当?//
腸と性格が笑顔になる講座をZoomで開催しています!


 

おはようございます。



皆さま
大変お待たせいたしました📣




医療法人あした会
中西歯科・こども矯正歯科🦷🪥

の名誉院長

中西保二先生の
65歳以上シニア塾の講座が

5月1日からスタートしますキラキラ








全10講座があり

全部参加されても

単発で参加されても


どちらでも大丈夫です二重丸




中西保二名誉院長が

70年間生きてこられた

集大成です気づき




歯科医師でありながら

食の大切さを実体験から

学ばれたお話をお聞きし


私も正しい知識を学ぶことの

大切さを知りました。



知っているのと知っていないのとでは

大きく人生が変わってくる


と言っても

過言ではありません‼️




先日中西保二名誉院長が

おっしゃられていたお話に



中西保二名誉院長が

小さな頃に喘息の症状があり


キャベツが良いOK


と聞いて


生のキャベツを

食べると症状が改善されたが



成長するにつれ

大学生の頃に身体に悪い

ジャンクフードなどを暴飲暴食すると


また喘息の症状が出てこられたようです。



そこでまた生キャベツを食べると

症状が治まる。


という

なんとも不思議な経験をされた

中西先生



その頃から

食事と病気の関係があることに

気付かれたようです。




まさに私たちは

何を食べたのかで

身体が作られています!



明らかにこれは

身体に悪そうよね〜


と言いながら

食べた食事は身体に毒素が溜まり

少しずつ少しずつ

自らの手で


病気を作っていることも

あるかもしれません。




正しい知識を学ぶことで

自分自身を守ることができる‼️




選んだ物が

身体によいのか?悪いのか?


それさえ

分からない人はたくさんいます。



お店に陳列されているから

安心というわけでは

けっしてないのです!



私も食の学び

添加物などを学び


陳列されている物を

今では考えてから

カゴに入れるようになりました。




知らない事が

実は怖い事でもあるんです!




中西保二名誉院長の

全10回講座に


ご興味のある方は

中西歯科へ連絡をお願いいたしまし!





https://www.251-6480.com



 

自分の健康は

自分の手で守る!



健康は

健口から🪥🦷





 

人生は明るく

楽しく、ほがらかにイエローハーツ

 

 

 
感謝をこめて。
 
 
 
 
fasting trainner
yokolly
 
 
 
 
yokollyのインスタでは
おうちごはんをupしています!



 
 
 

yokollyの合言葉

 

 

 

1に笑顔ニコニコ

2に感謝キラキラ

3に納豆ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

いつでも 感謝

いつでも 喜ぶ

いつでも 笑う

 

 

 

 

ニコニコ笑顔で

口角を上げて過ごしましょう!

 

 

 

 

 

 

こちらをクリック!

 

友だち追加

 

 @jjq2183y