母の日 | ー yokolly ー

ー yokolly ー

\\腸が変わると性格が変わるって本当?//
腸と性格が笑顔になる講座をZoomで開催しています!


 

 おはようございますキラキラ



母の日赤薔薇
ありがとうの感謝の気持ちを
伝えられましたか?




我が家の子供たちは


今日は母の日よ〜ピンク薔薇



と言うばかりで

特に何もありませんでしたが




なぜか夫から



いつもありがとう赤薔薇



と労いの言葉をいただきましたコーヒー




お母さんは

本当に大変な仕事です。




これはあなたの仕事ですよ。

と知らないうちに


子供の母になると

母親という役が決まる。




母親らしくなくても

まだまだ母親には満たない幼さでも


誰しもが母親になり



そして自分に与えられた任務を

一生懸命にがんばり


悪戦苦闘しながら

道を歩んでいきます。




母の日とは

まさに自分たちが


頑張った日であり



自分自身で

褒めて労う日でも

あるのかもしれませんピンク薔薇




母親業は本当に

大変なことがたくさんあります。



朝から晩まで

忙しく動き回り



家族のスケジュールを把握し

一番最短にできるよう

業務を遂行していく



給与があるわけでも

誰かから褒められるわけでもなく



ただひたすら

家族のために尽くしていく



ボランティア精神の塊であり


まさに私たちの

魂を磨かせていただけている場



なのかもしれませんね。





母の日でなくても

いつも頑張ってくれている人へ


ありがとうイエローハーツ



と感謝の気持ちを伝え




肩揉みをしてあげるだけでも

喜ばれるかもしれませんね。








 

人生は明るく

楽しく、ほがらかにイエローハーツ

 

 

 
感謝をこめて。
 
 
 
 
fasting trainner
yokolly
 
 
 
 
 
 
 

yokollyの合言葉

 

 

 

1に納豆

2にさつまいも🍠

3に笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

いつでも 感謝

いつでも 喜ぶ

いつでも 笑う

 

 

 

 

ニコニコ笑顔で

口角を上げて過ごしましょう!

 

 

 

 

 

 

こちらをクリック!

 

友だち追加

 

 @jjq2183y