親のテンションが上がる子供ごはん | ー yokolly ー

ー yokolly ー

\\腸が変わると性格が変わるって本当?//
腸と性格が笑顔になる講座をZoomで開催しています!


 

 おはようございますキラキラ



 小学生男子
習い事へ行く前の

ちょこっとおうちごはん🏡





グリーンピースごはん
鶏肉
キャベツ




グリーンピースは
朝採り無農薬野菜です。


生でも甘味があるのですが
グリーンピースにすると
さらに甘さup



鶏肉はオリーブオイルと
岩塩で炒め


旨味がでたとこに
無農薬キャベツを入れました。


最高に美味しいナイフとフォーク



小学生男子も
ぱくぱく食べてくれます。







おにぎりおにぎり


顔にすると

作る私のテンションが上がります!




息子は全く気付いておらずですが

作る人が楽しければ


食べる人も

幸せな気分になれる!




どんな事も

楽しむことが大事



笑顔で受け止める


笑顔で流す




笑顔は万能薬

幸せになる近道ですねキラキラ




 

人生は明るく

楽しく、ほがらかにイエローハーツ

 

 

 
感謝をこめて。
 
 
 
 
fasting trainner
yokolly
 
 
 
 
 
 
 

yokollyの合言葉

 

 

 

1に早起き

2に納豆

3に笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

いつでも 感謝

いつでも 喜ぶ

いつでも 笑う

 

 

 

 

ニコニコ笑顔で

口角を上げて過ごしましょう!

 

 

 

 

 

 

こちらをクリック!

 

友だち追加

 

 @jjq2183y