【ほめ方講座】これで解決! | ー yokolly ー

ー yokolly ー

\\腸が変わると性格が変わるって本当?//
腸と性格が笑顔になる講座をZoomで開催しています!

 

 

 おはようございますキラキラ
 
 
 
 
今週と来週の
2週間に渡り
 
 
 
 
これで解決‼️
子供のほめほめ講座を
開催することになりましたスター
 
 
 
 
 
そろばん教室の先生から
講座依頼をいただき
 
 
そろばん教室の
先生向けに講座を開催いたします🧮
 
 

 

 

 

 

 

 

 

私が学んできた技術

方法を全て詰め込んだ

講座内容になっています!

 

 

 

 

グズグズ言う子供へ

どう接するのが良いが?

 

 

ほめ方は?

 

実はほめ方にも

色ん方法がありますピンクハート

 

 

 

 

怒り方には?

 

正しい方法は?

 

 

 

小さな3歳ごろから

思春期に至るまで

 

 

 

先日高校生の娘との間に

ある問題浮上し

 

 

解決方法も

バッチリでした二重丸

 

 

 

 

学ぶことは

幸せなことです

 

 

人に教えることは

自分も教えることで

教わっています!

 

 

私もそろばん教室の先生方へ

お伝えすることで

 

 

私自身も一緒に

学ばさせていただき

 

 

先生方も

算盤を通じて生徒さんへ

教えていくことで

 

先生方も

生徒さんたちから

学ぶことがたくさんある。

 

 

ありがたいですね二重丸

 

 

 

 

 

私たちは

何歳になっても

 

成長し続けていくことができます。

 

 

 

学校で学ぶ勉強は

学生時代にしますが

 

 

大人になると

魂を高めていく学びをしていきます!

 

 

 

 

 

学び始めたら

いつからでも変われます!

 

 

 

自分のやる気とパワーがあれば

物事は変化していきます!

 

 

 

今週末が

さっそく楽しみですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

人生は明るく

楽しく、ほがらかにイエローハーツ

 

 

 
感謝をこめて。
 
 
 
 
fasting trainner
yokolly
 
 
 
 
 
 
 

yokollyの合言葉

 

 

 

1に早起き

2に納豆

3に笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

いつでも 感謝

いつでも 喜ぶ

いつでも 笑う

 

 

 

 

ニコニコ笑顔で

口角を上げて過ごしましょう!

 

 

 

 

 

 

こちらをクリック!

 

友だち追加

 

 @jjq2183y