現在の活動について | CA就活、面接対策【客室乗務員になるには】質問力と文章力でCA内定へ導く CA就活ナビゲーターMiho

CA就活、面接対策【客室乗務員になるには】質問力と文章力でCA内定へ導く CA就活ナビゲーターMiho

質問力と文章力でCA受験を戦略的にナビゲート☆面接での価値を最大にする外見&内面のあり方をプロデュース☆CA7社内定経験☆CA就活ナビゲーターMiho☆


CAは2012年に卒業





☆☆上は現在

品川付近にて開催している講座の様子☆☆


☆☆下は先日

息子連れで仕事に出かけた時の一枚☆☆





ごきげんよう


久々の投稿になりますが

皆様お元気でお過ごしでしょうか



現在は

オーロラ・レイという

ビジネスネームで


学校では教えてくれない

人生を良くすることを教える講座を開き




私がCA7社内定し

5社でフライトをしてきた



自分の成功哲学や

そのために使ってきた



【クリアリング】という


潜在意識の書き換えのスキルを


年代問わず様々な方にお伝えしています



最近では『Soul Vision』という

【魂の計画を探す旅】



そして


『美ジネス戦略コンサル』という

【自分で自分のことを自立させていくコンサルティング】


さらには


『Soul Art Community』という

社会貢献活動のコミュニティーも


立ち上げました✨



私は客室乗務員の仕事が大好きでしたし


それを目指すあなたには


ぜひその夢を叶えてほしいと思っています




けれども思うところがあって


会社員という枠組みで


私が存在し続ける事は難しいのだなと


思うようになりました。




ですのでこのブログを見てくださる


✈️これからキャビンアテンダントを目指す人


✈️他のスクールで勉強しながら


客室乗務員を目指している人


✈️CAを辞めて転職を考えている方



✈️退職して今度は自身のお子様が


客室乗務員になるための方法を探している人




様々に読んでくださっている方が


いらっしゃると思いますが





その根本にある



【自分が望む人生を生きるには


どうしたらいいのか】




という方法と在り方に


もし興味がありましたら


ぜひ私の新しいブログを


ご覧になってください💁‍♀️






今は、オンラインも


相当に発達しましたから


全国の方々と気軽にお話し出来るようにも


なりましたよねウインク





元CAの方々などにも


久々にお会いしたく


お茶会など


実際にお会いできたらと思います💕


DMくださいませ✈️





『CAになりたい方へ』


現在の客室乗務員の面接問題に


すぐ答えられるような最新情報が


私にあるわけではありませんが、


その根本にある




あなたが夢を叶えていくために


どういうあり方をすればいいのか


どんな人物であれば


キャビンアテンダントとして


望まれるのか




実は


ここが変わらない限り


ずーっとCAにはなれない可能性が


あるわけなんですよ😅



そして、きっとその先も


会社での人間関係に悩んだり


結婚に悩んだりと



様々にハードルにぶつかることが


予想されます。




どんな人なら


どんなやり方をすれば


夢が現実化し


どんどんと良くなっていくか




どんな人ならCAになりやすいか


そこは基本的には


変わらないのですよ😅





そのことについては


とてつもなく熱く熱く語れると思います爆笑飛び出すハート




だてに7社もCA内定はしていませんので


よかったら私の話を聞きに来てくださいね



ブログだけでなく


私から


【人生を良くするためのお知らせ✈️✨】


を受け取りたい方は



不思議と元気になれる


人生が好転すると評判の


メールレターにも


ご登録くださいませ愛ハートラブレター




https://resast.jp/subscribe/200473



現在の

お客様の声はこちらから💁‍♀️




体験セッションはこちら💁‍♀️