ニコニコご機嫌実験中❤️ | CA就活、面接対策【客室乗務員になるには】質問力と文章力でCA内定へ導く CA就活ナビゲーターMiho

CA就活、面接対策【客室乗務員になるには】質問力と文章力でCA内定へ導く CA就活ナビゲーターMiho

質問力と文章力でCA受験を戦略的にナビゲート☆面接での価値を最大にする外見&内面のあり方をプロデュース☆CA7社内定経験☆CA就活ナビゲーターMiho☆

ごきげんよう (*^^*) ❤️  
 
CA ライフコンサルタント Mihoです♪

  

『ニコニコご機嫌でいたら、人生どうなるのか?』

を今日も検証中です😍

    


1.面倒な仕事が来なくなった


2.苦手な人が気にならなくなった


3.前からこうしたいと思っていた事が優先出来るようになった


4.やりたいと思っている事を全て実行出来ている


 

なんかね〜、日常もテーマパークにいるように、


楽しめる自分がいます😊❤️

  

  

  

そもそも、地球というテーマパークに


生身の身体を持って生まれてきた。

    

  

それなら、その世界を満喫するだけ♪  


  

  

私の脳と身体は地球での人生を

 

ディズニーランドにいるかのように、


楽しむ為の装備になってます。

  

  

  

だから、仏頂面して生きていると、


『何?せっかくディズニーに連れて来てあげてるのに、そんな楽しくない顔してるなら、もう連れて来てあげないから〜〜❗️ディズニー地球終わり!』


と、神様に言われてしまう(笑)


例えですよ!


  

その代わり、

  

  

おばあちゃんに、


ディズニーに連れて来て貰った孫のように、


ミッキーを見てワクワクニコニコ😄✨

  

ドレスを着て👗ウキウキ❤️

  


そんな状態で、


『キャラメルポップコーンを食べたーい❤️』


と言えば、

  

  

『そんなに楽しいなら紙のカップじゃなくて、

シンデレラの馬車の入れ物のポップコーンを 

 買ってあげましょう☺️✨』


となる訳ですよね🤣

  

  

だって、孫の喜ぶ顔を見たいから!


でも、何か気に入らない事があって、


グズグズ言うと


『じゃっ、帰りましょうか❗️』


  

ってなっちゃう😀💦  

  

  

  

まだニコニコしてたら、  

  

風船も買って貰えたかも知れないのに…(笑)


  

  

このパターンを、


私は絶賛自分の身体で実験中です❗️

    

  


理解出来ない人には、????って


  

なると思いますが、      

  

  

引き続き、『ニコニコご機嫌な人生』

  

  

継続中❤️  

  

  

  

私と一緒にニコニコご機嫌の人生を


やってみたい〜〜って人の為に、


ブログに色々書きますので、


良かったら引き続き見てね😍💓


  

CAになりたいあなたは、


現在CA7社内定のコンサルが


受けられるのは、


『CAサロン✨』でのみとなってます😊

  

https://m.facebook.com/CA%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%83%B3-112064919513452/




{9D0ADAFC-48C3-4FEE-BAE9-D0AE09C68976}