『なんか、ほんわかした話』 | CA就活、面接対策【客室乗務員になるには】質問力と文章力でCA内定へ導く CA就活ナビゲーターMiho

CA就活、面接対策【客室乗務員になるには】質問力と文章力でCA内定へ導く CA就活ナビゲーターMiho

質問力と文章力でCA受験を戦略的にナビゲート☆面接での価値を最大にする外見&内面のあり方をプロデュース☆CA7社内定経験☆CA就活ナビゲーターMiho☆

ごきげんよう(*^o^*)

 

CAライフコンサルタント Mihoです

 



今晩は、元同期に紹介された大学3年生の

 

CA志望の方のご相談を受けていました。

 

 

 

「大学の後輩なのかな〜?」


と思っていたのですが、

 

何と照れ


彼女は私の同期のフライトにおよそ10年前に

 

乗って来たというお客様ラブ

 

 

 

当時は小学校6年生で、

 

その頃から客室乗務員に憧れていたそう・・・

 


 

その機内で、彼女は私の同期に


勇気を出して声をかけ、

 

写真を撮ってもらい、


後日会社へお手紙と共に郵送。

 


 

それからも、連絡を取り合う仲なんだそうです。

 

 

 

そんな彼女も、大学3年生になり、

 

いよいよ就職活動をスタート

 


 

それで、私に相談に乗ってあげて欲しいと

 

連絡があった訳で。。。

 


 


私が面接官なら、


こういう方採用したいな〜(*^.^*)

 


 

 

なにが良いって、


小学生から憧れていましたっていうのは

 

良く聞く話ですが、

 

その後もちゃんと関係を保てるって、

 

なかなか素晴らしい事だと思うのです。

 


 

1度の機会を大切にすることが出来る人って、

 

素敵に違いないと思ったのですウインク

 

 



あ〜〜〜是非内定して欲しい!!

 

出来るものならCA内定させてあげたい・・・

 

 

遠方なので、コンサルを受けて頂くのは

 

難しいのですが、

 

 

今から何をすればいいのか、

 

通うならどこのスクールが良いかなど、

 

多岐に渡ってお話ししましたニコニコ

 

 

 

その頑張る姿勢に、私もほんわかラブ


元気を貰った気がします。

 

 



よ〜し、

 

10月からのエアラインスクール【CAサロン】

 

始動に向けて頑張るぞ〜!!!

 


まずは、

 

*美穂さんだからレッスン受けたいと思って貰えるようになる学校

  




自分のコスメブランドを立ち上げたいので


以下の事も目標ウインク⬇︎



*美穂さんのオススメだから良い物に違いないと思って貰えるようになる化粧品香水付けまつげ

 


*美穂さんの使っている物だから、使って見たいと思って貰えるようになる口紅アイシャドウ唇ブラシパック

 



この夏の目標はこんなところです口笛

 

 

 

 

 

{3FFB0E8D-DCB4-4534-AAD9-B1C4817DEFD4}

 

 

 



{06427F07-21E2-4547-BA8E-0649B07164B9}