春分の日は… | CA就活、面接対策【客室乗務員になるには】質問力と文章力でCA内定へ導く CA就活ナビゲーターMiho

CA就活、面接対策【客室乗務員になるには】質問力と文章力でCA内定へ導く CA就活ナビゲーターMiho

質問力と文章力でCA受験を戦略的にナビゲート☆面接での価値を最大にする外見&内面のあり方をプロデュース☆CA7社内定経験☆CA就活ナビゲーターMiho☆

 

春分の日は


実は1年の始まりだそうで…




 

{CE2E1429-2856-41C3-B22C-19C6547B092A}




出産間近のこんな時期にだからこそ、


プライベートとやりたい仕事の両立を


新年の抱負として


宣言しておこうと思うのです






妊娠中、体調が安定しなくて、


入院しそうになったり、


やる気も出ず、


もう明るい未来を描けない


なんて思ってしまった時期もありました。





もはや、今は


身体は重くてトドのようになり、


動けないのだけれど




時間は徐々に過ぎ、出産というゴールが


目の前になったら…






これを乗り越えた時に


やりたいと思う事が見えて来た‼️





そうでなくっちゃ、


私でない‼️




人間って、単純なものですニコニコ

 




絶対、


これから育児に追われて


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きってなるのだけれど、



いつかそんな時期も過ぎて行く。





それを見越して、今…




来年の抱負を語ろう


1年後の春分の日には…



こうなっている‼️





お仕事面では




・CAブランドのコスメを作りあげている

(その為の準備もバッチリ行った結果)



・好調に売れる流れも手に入れている



・信頼出来る仲間とビジネスを行っていて、


笑いながら美味しいお酒を飲んでいる




・不労所得を手に入れている(何かは秘密)



・CAを目指す後輩のサポートと、


ビジネスオーナーとしてのポジションを確立

 


・さらに大きな視野を持ち、


CAを目指す後輩やこれからママになる人に


様々な可能性を示す自分になっている


これ重要!






プライベート面では


・子育てを通じて自分も成長している



・育児と仕事の両立を手に入れている



・妊娠前より良い外見をGET



・結婚式を挙げる

(別記事に書きますが【愛され女子】の

研究を自分を実験台にしていたら、

コウノトリが早め来てしまったので



・優しい妻、子どもに可能性を与えるママ、


良い女(笑)である







あー❤よくばりラブ


ワクワクする