新卒採用就活中の皆さんへ | CA就活、面接対策【客室乗務員になるには】質問力と文章力でCA内定へ導く CA就活ナビゲーターMiho

CA就活、面接対策【客室乗務員になるには】質問力と文章力でCA内定へ導く CA就活ナビゲーターMiho

質問力と文章力でCA受験を戦略的にナビゲート☆面接での価値を最大にする外見&内面のあり方をプロデュース☆CA7社内定経験☆CA就活ナビゲーターMiho☆

ごきげんよう♪

CAライフコンサルタント Mihoですニコニコ 

{FC93FADC-2116-4FD6-ABE0-43043C08CF7C}


 
大学生の皆さん、
現在客室乗務員の新卒採用が沢山出ていて、
浮き足立っているのではないでしょうか?



今年は、大手2社も500名規模の大量採用
嬉しい事ですね〜〜(●´ω`●)


私の時は1社だけで、それも50名ほどだったかな?


今回は、2社で1000人以上の採用予定。
私がもし学生だったら、
嬉しくって小躍りしてます



その他の会社も一斉に募集を出しましたね!


けれども、倍率は高いし内定は難しく感じてしまうんですよね〜〜…


面接まで、まだ時間はありますし、 
まずはエントリーシートとも向き合う事になりますね。

つまり、自分と向き合うって事です(^_-)☆



自分とはどんな人間で、何故CAになりたいのか、

どこを見せたら面接官は私をCAに採用したいと思ってくれるのか…


しっかりと時間を割いて、ご自分と向き合ってくださいねウインクラブラブ


倍率はどんなに沢山のCA志望者がいても、
内定するか、しないかは
いつも1/2の確率だと私は考えていましたよ口笛

前向きに頑張ってくださいね