バレンタインデー | 千葉県 浦安市 飾り巻き寿司教室~おもてなし~

千葉県 浦安市 飾り巻き寿司教室~おもてなし~

千葉県浦安市の自宅にて 飾り巻き寿司教室を開催
自宅のお教室ですので 
小さなお子様もご一緒にお越しくださいませ

浦安市日の出の飾り巻き寿司教室

~おもてなし~です

 

もうすぐバレンタインデーですね。

友チョコ作りもだいぶこなれてきた我が家の長女。

日程的にも 今年は平日なので

この週末で 準備、お届けまで完了しちゃいました。

 image

 

お手紙を添えて 近況を報告しあったりするのも

楽しみの一つなようです。

 

姉の影響で 6歳の次女もがんばりました。

立体チョコ

 image

くるくるチョコレート工場というマシーンを使います。

image

ガーナチョコ5枚 虫歯になりそうで 恐ろしい・・・ガーン

 

「チョコ飽きちゃったらから、今年のバレンタインデーは

ハートの巻き寿司にするよグッド!」っていつか言ってくれたら

張り切っちゃうよ~口笛と 思う母なのでしたあせる