サムネイル

​茨城県ひたちなか市にオープン
おもてまちキッズパークです✨




こんにちは!
夫婦で一軒家を改造して
子ども向け室内遊び場を作りました!

続 開業のきっかけです!




海外駐在がきっかけの一つとなりました。







我が家は一時期
南仏へ駐在していました




その時によく遊びに行っていた
子ども向け室内遊び場があり…



料金設定が単純
一日中居放題で12€


親は椅子に座って談笑しながら
子どもは自由に遊ぶ感じで

これは子どもの年齢にもよりますが…
我が子は3歳でしたウインク



誕生日会や
歓送迎会に使う方も多かったです。
向こうは特にパーティ🎈好きですしね!





日本の「こどもの遊び場」とは
またちょっと違う視点で

こんなところがあったら楽しいな〜と
開業に至った理由の一つです



現時点ではうちの
施設規模は小さいですが泣き笑い



料金設定がシンプル

貸切パーティ可能などは

フランスでの経験からです🇫🇷










詳細はインスタグラムを

ご確認お願いいたします!








お読みいただきありがとうございました✨