キルフェボンの「くろいちごのタルト」2017.2.1 | Earth, Wind & Farmer

Earth, Wind & Farmer

釣り好きなイチゴ農家の楽しき日々
爆速ブロガー!

 
「くろいちごのタルト」
 
色と艶
赤いイチゴとのコントラストが凄いですね
まさしく、「くろいちご」の感じが出ています
 
 
 
大好きな柑橘系の「オレンジとチョコレートのタルト」と
一緒に今期初のくろいちご
 
文句無しに美味しい、素晴らしいです
イチゴもウマっ!!
オレンジタルトも美味いっです
 
これを食べると一気に気合いが入り、気分が盛り上がります
長いシーズンを乗り切れる気がしてきて、元気をもらいます
 
 
今シーズンのイチゴは、病気にやられ、不作に見舞われ、最悪でした
ですが、何とかここまで来ました
 
ストロベリーウィークには間に合いませんでしたが、
やっとイチゴを納めることが出来ました
 
収穫量も全然上がらないので、納める量が少なくて、ほんと申し訳ないですが、
がんばります
 
 
2017.2.1  キルフェボン グランメゾン銀座店
 
挨拶を兼ねて、販売初日に行って参りました
 
 
 
 
 
店頭のポスター
 
 
 
 
店内のPOP
 
さてと、明日からも頑張るぞ!!!
 
しかし、タルト美味い!!