銚子のアイスと八街のダンゴ | Earth, Wind & Farmer

Earth, Wind & Farmer

釣り好きなイチゴ農家の楽しき日々
爆速ブロガー!

美味しいアイスクリームが銚子にるよ

と聞いて、銚子に行ってきました


海側から山に入り、牧場が見えてきました


その牧場の入り口の所に


28713-1




28713-2


ジェラート工房 YAMAJIYA

牧場がやっているアイスクリーム屋さんです


店内に入るや



28713-3


目の前にアイス




28713-4


すっぴんミルク

ミルク、コーヒー、メロン味を店内で頂きました


うわさ通りでした


やさしい味でミルクの風味が濃い
作っている人の主張がわかる美味しいジェラートに感激

いくらでも食べれる感じなので
全員1個づつ追加しちゃいました。
私はラムレーズン

2個くらいなら軽く行けますね


帰ってからも忘れられず、通販で10個セットを頼んでしまいました
ミルクと抹茶ときな粉です



別の日の八街


28713-5



28713-6



ここしばらくご無沙汰だった「平林のだんご」



28713-7



だんごは2種類のみ

みたらしとあんこだけ

なぁんか、シンプルで懐かしいような感じで
味わいがあって優しくていいですね
定期的に食べたくなってしまいます