ちょっとだけ話そうと思う。

何故このブログを作ったかどうか含めて。



そもそも最初のきっかけは、

高校生になって……一年生が終わるなって感じになり。


(やべーなおい。この調子じゃすぐ高校終わるぜwwww)



で、ここからがちょっと真面目になって。


(このまま何も残さないで日々を過ごしてていいのかしら)

(なんかこう、生きてた証を残したいかも)


で、最初に浮かんだのは、



(サイト作ろう!)



で、ここの存在は、なかったんですが。


(サイトの更新とか書くためにブログでも作るかな)




そんな、軽いノリでした。

ほんとう、そんなもん。


ただ、長月葵は怖かったのかもしれませんね。


何も残さずにすぐに変わっていくのが。そして変わっていく中で、どんどんと死に近づいていくのが。



終わりは必ず訪れるけれど、過程主義なんで。

終わりまでの人生が充実したものならばそれでいいじゃないかと。


それならば……とね。



で。サイト作るはいいけれど、何載せるんだ~って時に、



あ。詩と小説にしようと。

結局その二つが大好きなんですねwwwww



そんな感じで、ここが生まれました。


疾風で生きろ! 誕生秘話(?)です。

サイトじゃなくてもはやここがメインですね。


だから今改めて、感謝したい。

きっと来てくれている誰か、見てくれている誰か、笑ってくれている誰か、真剣に考えてくれる誰か、笑わせてくれる誰か。


その誰かは、画面の前にいるあなたです。ありがと。

長月葵は、その貴方のおかげで、今こうして文章を打ってます。


私は飽き性なんで、絶対っっ誰からもコメントなかったら、一ヶ月もたたないうちにやめてます。(威張るな


そんなブログが、一年記念。

来月には、毎日更新一年記念。


やばいなー。感動的だなぁ。

本当にありがとうございます!


このブログの管理人であることを感謝と誇りに思います。

だからこれからもお願いしますね!


よおーし、



寝よう!(結論∑