私「でもそんなん見たことないよね~」


馬鹿「俺ん家そうだぞ?」


私「え!? はめごろし!?」


馬鹿「うん、はめごろし」


先生&皆「怖いよ!!!!!!」


さて、何の授業中でしょうか、皆さん当ててみてください☆

今晩は長月葵です。これでも通じる私達の会話。素晴らしいですね。


正解を言いますと、家庭科ですね。



家庭科で窓の話になり、

はめごろし窓という開かずに光(?)を入れるだけの窓があるそうです。



だから、↑のような会話に。




……え? 窓って入れろって?

忘れてました>w<(←



後は、


私「えーっと、今の家は……テッコンキンクリートが多いんでしたっけ」

先生「鉄筋コンクリートねwwwwwww」



ちょいちょい誤爆しますね、長月葵orz



後は、


先生「みんな、重層ってわかるかな?」


私「……ベーキングパウダー?」


先生「それ重曹wwww」


誰か「化学で今日習ったからってあんたw」



家庭科の時の私は今日誰か助けてあげて状態でしたねwwwww

ツッコミがwwwwwwwww



返信は明日……! なんだかすみません!

あ、ついでにいうと明日スキー最後です。


いやあああああああああああ寒いのいやああああああああああ死ぬううううううう




最高温度で-9度という嫌な噂を聞いたんですが!



帰りたいよ!




それはそうとして、風呂沸いたので入ってきます。

で、7時半から怪談レストラン!(ぉぃ