ひさびさだな! このテーマ!

たまりすぎてわけわからん!



時間が戻ったり戻らなかったりラジバンダリ。



~世界史にて~


ボールプニプニ先生「この最後の晩餐で、裏切り者がいる。これだ。これの名前は?」

私「(しらねーし、これ知ったところでなんになる? アイツがいてくれたりするのかかかかかk(この頃病んでた)」

ボールプニプニ先生「ゆ?」


馬鹿「ゆってぃ!!」

私「ぶ」



~登校中にて~


私「純天あれだよ。春日骨折したけどさ」

純天「うん? 何」

私「若林君が涙目で自分の名前を呼んでくれながら心配してくれるなら足の一本や二本や三本骨折しても全然いいと思うんだ」

純天「足だっけ、骨折したのって」

私「ツッコミどころがちげぇw足は三本もねぇww」



~家庭科にて~


フィッシュ「おい、馬鹿。馬鹿。寝るな」

馬鹿「眠い」

フィッシュ「本当お前は……百聞は一見にしかずだな」

私「フィッシュ!? 使い方変じゃない!?」

フィッシュ「え? 百回聞くよりも一回見るほうがいいってことだよ」

私「いや、ちげぇwww意味の解説じゃねぇwww」


~スキー授業にて~


うさてん「フィッシュ、こけろ! こけろ!!」

フィッシュ「なんでだ! ってうおおおおお∑」

うさてん「やった、俺が言った瞬間アイツこけたwwww」

私「嫌な感じだなwww」


いち「え……? 葵、木にぶつかるって? いや~お前は相変わらずそういうの上手いなぁ」

うさてん「面白いこと優先だもんな」

私「死ぬだろwwwwwなんで面白さ優先で生きてるんだwwww」

いち「大丈夫! ほら、木は目の前だ! もう突っ込みたくてうずうずしてんだろ!? いけ! 行くんだ!!」

私「その前にお前らをぶっ殺すwwww」


~世界史にて小テスト~



ボールプニプニ先生「ヒントは、豚を振るだ。豚を振るんだぞ」

私「え? 豚?」

ボールプニプニ先生「答えだぞ、ほとんど」



答え フルトン



ボールプニプニ先生「おい、長月」

私「なんですか先生」

ボールプニプニ先生「……



なんだこの、ブッタルンって」

私「響きいいなぁって思ったんでwwwwwww」



~世界史にて2~


ボールプニプニ先生「産業革命だな。物を作るにはまず材料が必要だ。たとえばこの下着。下着のシャツ作るのに、材料は何が必要だ?」





私&フィッシュ「絹!!!」

ボールプニプニ先生「ハモリながら間違えんなww」

私「ちげぇwwwwwwwwwww何してんだwwwwwww」


フィッシュ「ひつじ! ひつじ!! ひつじ!!!」

私「めっちゃチクチクするやんwwww」



~世界史にて3~


ボールプニプニ先生「アメリカの、アブラハム?」



私「アブラハム……え、なに? アブラハムハムニダ」

ボールプニプニ先生「鼻水でたっ」



~予餞会の準備にて~


S先生「M、これ数えててくれ。何個まで出来た?」

M「えーっとぉ、10、20、30……もういいや疲れた」

スイアリ「おい、数えろ! 最後まで数えろ」

M「へいへい。えーーっと、50かなぁ?」

テボ「はい、M。これも加えてー」

M「えーっとぉ、60かなぁ?」


スイアリ「おい、今の10個もなかっただろ!」

M「ウン」

スイアリ「おい、じゃあ何故60と答えた!!!」


S先生「正当なツッコミだなwww」

私「ぶはwwww」

テボ「アハハハハッハwwww」




そんな感じ。

まだまだあったんだろうけど忘れちゃったなぁ>w<