ご訪問ありがとうございます♪

*現在アメンバー承認はしておりません*

私のプロフィール・詳細経歴はこちらから

              

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

仕事終わりの虎ノ門。

からの

麻布台ヒルズ。

 

 

開業後すぐ

たまたまご近所で打合せがあり

その帰りに先方様と一緒に

ふら~っと歩いて以来2度目です。

 

 

 

 

前回は六本木方面から、今回は虎ノ門から。

 

 

 

 

 

地下鉄からではなく

地上からなのでよくわからなくて

超ウルトラスーパー方向音痴を発揮。

 

ぐるぐるしちゃいました汗

 

 

しかし、この辺りホント変わりましたよね。

 

 

 

 

 

目的はココです。

 

 

 鈴懸 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊勢丹だの日比谷ミッドタウンだの

やたら行列ですけど

 

麻布台ヒルズ、空いてる~飛び出すハート

穴場穴場、もうここでしか買わない笑

 

 

 

 

 

いつも購入する

“鈴乃〇餅”と“鈴乃最中” 

 

 

 

 

〇餅、小さいので

パクパクいけちゃって危険です。

 

 

 

 

事前リサーチなしで行ったので

飲食はまた今度。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

最後までお付き合い頂き有難うございました。

宜しかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ