ご訪問ありがとうございます♪

*現在アメンバー承認はしておりません*

私のプロフィール・詳細経歴はこちらから

              

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

長倉神社 (中軽井沢) の花火大会花火

 

相変わらず

うまく撮れなかったので

お写真は私ではなく友人が撮ったものです汗

 

 

今年は

二拠点生活をしている友人夫婦と一緒に

楽しみました。

 

 

涼しい、というか肌寒いくらいの軽井沢でした。

 

 

 

 

 

翌日、サクッとお蕎麦食べて帰宅です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合い頂き有難うございました。

宜しかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ