ご訪問ありがとうございます♪

*現在アメンバー承認はしておりません*

私のプロフィール・詳細経歴はこちらから

              

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

先日

いつも通り朝の家事を終え

のんびりロマンスカーに乗って

着いた先は...

 

 

 

 

 

小田原城。

 

 

 

 

久しぶりにのぼってみました。

 

 

 

 

高所恐怖症で

足プルプルの心臓バクバクでしたけど

暫し相模湾をボーっと眺めて。。

 

小雨が降ったり止んだり

お天気がいまいちでしたが

気分がイイですね、高い所から海を見渡すって。

 

 

 

 

 

 

 

お城やお堀端通りは

デートでよく訪れた場所なので

年を経て、ひとりのんびり歩いてみると

何だか感慨深いです。

 

あっ、いやいや

そうじゃなくて...

 

 

目的はコレです。

 

 

 

それから、もうひとつ。

 

大雄山線に乗り換えて

仕事で必要な件を直接確認しに参りました。

 

 

決して遊びに来た訳ではございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合い頂き有難うございました。

宜しかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ