ご訪問ありがとうございます♪

*現在アメンバー承認はしておりません*

私のプロフィール・詳細経歴はこちらから

              

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

ずっと気になっていて

1度行ってみたかった軽井沢のとあるカフェ。

 

 

いつも駐車場が満車で

なかなかタイミングが合わず

前回の来荘の際にやっと入店できました。

 

 

オーナーさんが

『ご旅行ですか?来荘ですか?』と

気さくにお声をかけて下さり

 

やっと伺えた経緯をお話したら

 

『宜しかったらこちらへどうぞ』と

他のお客様の輪の中へ促されましたびっくり

皆さん2拠点生活の別荘族の方ばかりでしたので

お気遣い頂いたようでした。

 

 

 

この意外な展開に戸惑うと同時に

人見知りな私は変な汗かいちゃって

たかがカフェなんだけど

一瞬でド緊張状態にあせる

 

 

えっ、いきなりこの中に放り込む?

 

 

ビジネストークだと思えば

なんてことはない!

長年仕事で培った経験があるではないか

等々思いを巡らせ...

 

 

でもそんな心配は5分と続かず..

 

 

皆さんとても良い方ばかりで

どこの誰なのか

どんな仕事をしているのか

そんなことは気にせず

軽井沢の話題で盛り上がり

自然と輪の中に溶け込むことが出来て

楽しい時間を過ごせましたウインク

 

 

気が付いたら外がうす暗くなっていて

随分と長居していたようです。

 

 

お隣に座ったマダムが

偶然、同じ新幹線で席も近かったらしく

『〇時頃の新幹線でしたよね』と

覚えていらして

 

ドキっとしました。

 

 

 

良かったわ、ヨダレたらして寝てなくて笑

 

 

あっそうそう

カフェで教えてもらった情報なんですが

 

 

旧軽で100年営業され、4年程前に撤退された

『大城レース』さんが

また戻っていらして営業しているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合い頂き有難うございました。

宜しかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ