ご訪問ありがとうございます♪

*現在アメンバー承認はしておりません*

私のプロフィール・詳細経歴はこちらから

              

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

新緑が美しい軽井沢。

 

 

 

 

暑くもなく、寒くもなく

とっても気持ちのいいお天気だったので

 

ローズシーズン前ですが

今年も心の洗濯に出掛けて参りました。

 

 

 

6月6日時点

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ蕾ばかりでしたが

1万坪の敷地に

400種類のバラと300種類の宿根草が

植栽されていて

シーズンごとに楽しめるガーデンなので

平日でも駐車場はほぼ満車。

 

ローズシーズンは激混みですのでご注意下さい。

(6/14~7/7まで)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花に癒され、緑に癒され、心地いい風に癒され

 

ゆっくり深呼吸して

心を落ち着かせます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

併設の『elevenses tea room』で

おやつにスコーンを買って帰りました。

 

 

色々とストレスが溜まっていたのですが

随分と元気になったので

また仕事に介護、頑張れそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合い頂き有難うございました。

宜しかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ