ご訪問ありがとうございます♪

*現在アメンバー承認はしておりません*

私のプロフィール・詳細経歴はこちらから

              

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

新緑の季節の軽井沢

何てったってサイコー飛び出すハート

 

 

18時過ぎ

軽井沢から戻って参りました。

 

 

新幹線を降り在来線に乗り換え

ちょうど帰宅ラッシュにぶつかりました。

 

帰って来る時間、間違っちゃいましたあせる

 

まさに軽井沢ボケです。。

 

【行きに高崎駅近くで打合せがあった為今回は新幹線利用でした】

 

 

これからの季節に必須な除湿剤

人気の“炭八”は正規販売店でどうそ。

湿気の多い軽井沢の別宅では長年こちらが大活躍中。サイズが豊富なのでとても重宝しますよ♪

 

 

 

 

最後までお付き合い頂き有難うございました。

宜しかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ