*現在アメンバー承認はしておりません*

 

私のプロフィール・詳細経歴はこちら。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

*****************************************

 

いつも一緒に旅行へ行く

仲良し後輩(芸能人)との食事は

 

恵比寿、六本木、銀座

 

この3店舗と決まっております。

色々な理由により

もう20数年間変わらずこの3店舗ニコニコ

 

 

当日だったので

どこも予約が取れなかったのですが

 

 

六本木のお店から

 

「少し時間をずらして頂ければカウンター席を

ご用意できます」

 

と連絡を頂きました。

*因みにいつも個室を利用しています。

 

 

土地柄外国人客が半分くらい

そんな感じのお店なのですが

 

 

その日は

私たち以外皆さん外国人驚き

 

 

最近はじめたSNSの影響で

このところ

ドーンと外国人観光客が増えたそうです。

 

 

 

そんな波が押し寄せてきたのは

こちらも例外ではなく..

 

 

 

私が誰にも教えたくない【軽井沢】のお店にも

とうとう外国人観光客が

攻め入って参りました叫び

 

 

それこそ

 

 

SNSもHPも一切なく

営業時間や休日なども“知る人ぞ知る”。

森の奥深いところにあって

看板もない

どこからどうみても別荘でしかない

そんなお店ですよ煽り

 

 

外国人観光客の

リサーチ能力の凄さにはビックリです。

 

 

できれば

侵されたくない領域なんですが。。

 

 

 

ある日の旧軽銀座。

(『ちもと』さん辺りから駅方向に向かって撮った写真です)

平日11時前なので

人が少なくて快適です。

 

 

 


こちらをオーダーしました。

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合い頂きまして

有難うございました。

 

宜しかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ