*現在アメンバー承認はしておりません*

 

私のプロフィール・詳細経歴はこちら。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

*****************************************

 

毎年 年末に私が担当する

自治体の 華道講座 (正月花) の受講生が

繋いでくれたご縁で知り合った

同い年の彼女。

 

 

聞けば

 

学部は違えど同じ大学出身

私と同様、華道と茶道の免許を持っていて

趣味はゴルフ(体育会ゴルフ部出身)と編み物

 

 

それから

何と言っても

麻雀が出来るオンナニコニコ

(仲間が出来たわ~)

 

 

そして山岳部出身のご主人が

リタイア後は山で暮らしたいと

数年前に軽井沢と東京の2拠点生活

はじめたそうで

 

 

共通点満載過ぎ飛び出すハート

 

 

最近また

大学時代に同じお店の別支店で

(彼女は新宿、私は渋谷とお茶の水)アルバイト

していたことも判明叫び

 

 

 

 

新幹線で来荘した際に

彼女が駅まで迎えに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

その後はこちらでお茶をしながら

ゴルフの予定を調整。

 

 

“東京ばな奈” や “ねんりん家”を

運営する「グレープストーン」の店舗で

旧軽銀座の一番奥にございます。

 

秋になると紅葉がとっても綺麗な場所です。

 

お味ですが...

いたって普通ですニコニコ

 

 

 

 

最後までお付き合い頂きまして

有難うございました。

 

 

 

 

 

宜しかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ