*現在アメンバー承認はしておりません*

 

私のプロフィール・詳細経歴はこちら。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

**************************************

 

そんなに前の話ではございません。

 

 

東京のS警察署を名乗り

殺人事件の件で確認したいことがあると

電話がございました。

 

 

出ている電話番号の末尾は

 

 

“0110”

 

 

一旦保留にして

 

ネットでS警察署の電話番号を確認

それから

警察から名前が出た取引先に電話で確認

 

 

 

間違いなく警察です。

 

 

 

 

弊社はこういうことが

初めてではなく

 

 

近年では

弊社別注品が

凶悪事件に使用されて

北陸地方の警察署とやりとりをした経験が

ございますし

 

長い間では

何度となく協力させて頂いております。

 

 

他所様の会社でもよくあることだと

思っておりましたが

そんなことはないようですねニコニコ

 

 

 

警察とのやりとり等の詳細は

時間があるときに

アメンバー記事にさせて頂きます。

 

 

身内に不幸がございましたのでこの辺で失礼いたします。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合い頂きまして

有難うございました。

 

宜しかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ