*現在アメンバー承認はしておりません*

 

私のプロフィール・詳細経歴はこちら。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

**************************************

 

義姉の母親が亡くなり

やっと葬儀を終えました。

(月初に亡くなっているので随分経ちました)

 

 

 

家族葬とはいえ

やることは変わらないのですね。

もうちょっと

簡単に出来るのかと思ったわ。

 

 

 

年老いた両親を気にかけながらの

通夜、葬儀だったので

非常に疲れました。

 

 

 

久しぶりの喪の席でしたので

ジェット(ネックレス)を出したらこの有り様。

 

 

 

床に這いつくばって

ひとつひとつ拾ったけどひとつ足りない汗

 

 

おまけに

一緒に保管してあるはずの

イヤリングも見当たらなくなっちゃって汗

 

 

オニキスも持っているのですが

留め具部分が固くて力を入れたら壊れそうだし

仕方ないので

パールで代用しました

(本当はあまりよくないんですよね)

 

 

 

それから

 

 

 

最近はヒールのある靴は履かないので

 

どうもカツカツ音がするなぁと

足元を確認してみたら

ヒールのゴムがどこかに行方不明汗

 

 

 

 

葬儀には別の靴を履きましたが

これまたこんな有り様汗

 

 

 

 

しかも

靴擦れするし。。汗

 

 

喪服も着丈が何だか今一つだし汗

 

 

これは全身急いで買い替えなくては!

 

 

 

 

義姉家族にはいろいろと思うところが

ございましたが

まぁ、どこのお宅も色々ございますよね。

 

 

 

謹んで哀悼の意を表し

ご冥福をお祈りしたいと思います。

 

 

 

 

葬祭用のバッグはこちらを愛用してます

 

 

 

 

 

 

 


最後までお付き合い頂きまして

有難うございました。

 

宜しかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ