*現在アメンバー承認はしておりません*

 

私のプロフィール・詳細経歴はこちら。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

*****************************************

 

 少し時間が経ったので記事にします。

 

 

その昔に

同じ部署に所属していたA氏が

代表取締役に就任したことを

新聞で知りました。

 

 

同じく、従兄が出世したのも新聞で知り3度見したくらい

ビックリしました笑

 

 

 

 

A氏のことを思い返してみると...

 

 

 

仕事が出来たという印象もなく

当時目立った成績もなく

 

 

ただ

頭が良くて仕事の段取りの相談は

A氏にすれば間違いないと

思っていたのと

 

 

他部署の人からも慕われていたこと

 

 

私が入社した当時

結婚されたばかりの新婚さんで

お酒の席には積極的ではなかったこと

 

  

あっ、そうそう。

スキーに誘われて一緒に行ったことが

あるのですが

とてもお上手でした。

 

 

 

一緒に仕事をしていた方が

社長就任とは嬉しい限りです。

 

 

 

 

*A氏のAはお名前とは関係ございません。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合い頂きまして

有難うございました。

 

宜しかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ