*現在アメンバー承認はしておりません*

 

私のプロフィール・詳細経歴はこちら。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

*****************************************

 

【 山の上ホテル 】が休館するにあたって

(既に休館しています)

最後にランチにでも行こうと

思ってたけど

結局

体調不良で行けませんでした。

 

 

 

学校が近かったので

学生時代は週1で必ずランチに行っていた

馴染みの場所で

沢山の思い出もあるところ。

 

 

 

福岡の友人は

ご子息が受験生なので上京出来ず

とても残念がっておりました。

 

 

 

いつかまた同じ場所で

友人達と昔を懐かしみながら

過ごせる日が来るかしら。

 

 

 

 

 

 

内幸町1丁目の大規模再開発により

3月末で閉館する【帝国ホテルプラザ東京】

(ホテルじゃなくてプラザの方ね)

 

 

開業より40年経つそうです。

 

30年近くお世話になったお店も

閉店するため

先日

ご挨拶を兼ねて最後のお買い物に

出掛けて参りました。

 

 

 

 

 内幸町を車でグルっとひと回りして見ましたが

 既にプラザの裏?のビル群は

 取り壊されております。 

 

 

なんでも計画では

お隣の日比谷公園と

上空で繋がるらしいのですが

どうやって???

 

 

それに

全体の完成までに

生きていられるかどうか...爆笑

 

 

そんな話で

盛り上がりお別れして参りました。

 

 

 

時代の流れとはいえ

あっちもこっちも

取り壊しなんて何だか寂しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合い頂きまして

有難うございました。

 

宜しかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ