*現在アメンバー承認はしておりません*

 

私のプロフィール・詳細経歴はこちら。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

**************************************

 

今年やる事の一つ。

 

 

【 お気に入りの眼鏡を作る 】

 

を実行すべく

顔型診断を受けて眼鏡を作りました。 

 

 

 

写真を撮り

黄金比率によって顔のかたちから

似合う眼鏡を

選んでもらえるサービスです。

 

 

 

 

 

普段から

たまご型や面長といわれることが多く

長年私自身も

そう思っていたのですが

 

 

私、丸顔なんですって驚き

いや~ビックリしました。

 

 

私の場合

 

 

目や眉毛の位置が上の方にあるため

縦長に見られるらしい。

 

 

ということは

福笑いでできた顔みたいな?笑

 

 

 

ようやく

ブサイクな理由が明確になりましたウインク

 

 

 

 

適当に選んだメガネで

何だかしっくりこないなぁと思いつつ

日々をやり過ごしてきましたが

 

 

今回は 

目とレンズの間のサイズや

その他測ったことのないところを計測したりと

フルオーダーで調整。

 

 

 

とっても軽いし

何と言っても見やすいので

最近、目の疲れも随分違うよう。

 

 

いつも購入する眼鏡が5個くらい

買えるような

お値段なのですが

もう元の眼鏡には戻れそうになく

もう1本購入すべく来店予約を入れました。

 

 

✅メガネに自分が映り込んでしまって

うまく写真が撮れなかったので眼鏡の写真はUPできません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合い頂きまして

有難うございました。

 

宜しかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ