*現在アメンバー承認はしておりません*

 

私のプロフィール・詳細経歴はこちら。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

*****************************************

 

一昨年

軽井沢の別荘に

プロジェクターを設置したのですが

(色々と計画があった中で

プロジェクター設置は一番最初に手を付けました)

 

 

これが凄くイイ感じなのであります。

 

 

なもので

 

 

調子に乗って

昨年

自宅のわたしの寝室にも

プロジェクターを設置いたしました。

(※業者工事にて)

 

こんな感じに。。と注文を出しました。

 

 

 

 

ベッドに横になって

映画館さながら

動画配信を観れるので睡眠前の時間

楽しみになりました。

 

 

 

最近は...

 

 

 

 

■アンダーカバー ~君を守りぬく~  (U-NEXT)

 

■SAS茅ヶ崎ライブ2023  (Netflix)

 

■アンビリーバブル~たったひとつの真実(Netflix)

 

■偽りの銃弾(Netflix)只今エピソード5を鑑賞中

 

 

 

こんな感じで楽しんでおりますが

 

 

 

TVやPCの画面とは違って

臨場感にあふれ

もう映画館に行かずともOKですね。

 

 

いい時代になったものです。

 

 

 

 

 

ブランジェ浅野屋さんの期間限定

「軽井沢ホワイトストロベリー」が美味しくて

今月3度目の購入ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合い頂きまして

有難うございました。

 

宜しかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ