*現在アメンバー承認はしておりません*

 

私のプロフィール・詳細経歴はこちら。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

*****************************************

 

結構積もりましたね。

 

 

朝8時。

玄関を開けて雪掻きに、いざ出陣です!

 

 

スコップを入れて持ち上げたら

近年感じたことのない

雪の重さにビビるおばさん笑

 

 

門まで掻いただけでヘトヘトですよ。。

 

 

ご近所は高齢世帯が多く

雪掻き組が少ないため

道路が大変なことになっていました。

 

 

もう腰は痛いし、腕も痛いし、背中も痛い

満身創痍で9時30分に終了

 

COOPの日でしたが

遅れることもなくいつも通り到着し

品物を受けとる

 

兄が迎えに来て一緒に会社へ出社

 

朝食を食べる習慣がない私ですが

肉体労働でお腹減っちゃって

ロールケーキでエネルギー補給

 

お昼までひと仕事こなす。

 

ランチ後は会社の雪掻きにいざ出陣!

 

エントランスは塩カル撒いて終了。

陽当りの悪い入口と道路をひたすら掻く掻く。

 

15時、もう限界ガックリ

 

明日の朝、起き上がれる気が全くしないふとん1

 

 

 

 

 

軽井沢ではこちらを愛用中♪

 

 

 

こちらは自宅用で愛用中♪

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

最後までお付き合い頂きまして

有難うございました。

 

宜しかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ