*現在アメンバー承認はしておりません*

 

私のプロフィール・詳細経歴はこちら。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

*****************************************

 

温泉に1泊。

のんびり過ごして参りました。

 

今回は

後輩とそのご主人、後輩のさんの計4人

おじさん、おばさんの愉快な旅となりました笑

☑️後輩が一般人ではございません為詳細は記事にできません。

 

 

 

さて

 

 

毎晩、家事が終わったら

“新聞を読む” ということが

仕事を辞めてからのルーティンになっております。

 

今週は3日分溜まってしまい

のんきに読んでいたら

こんな時間になってしまいました汗うさぎ

 

 

 

先日の読売新聞の特集記事。

 

「戻らぬあなたへ」

 

能登地震のご遺族の方が

亡くなられた家族に向けたメッセージに

涙が止まりませんでした。

 

 

 

ご自身と奥様と小学生のご子息とで

珠洲市の実家に帰省中

被害にあわれ

奥様とご子息を亡くされました。

 

がれきの下で

声を出したり机を叩いたりして

自分の居場所を伝えていたそうですが

救出された時にはすでに

冷たくなっていたそうです。

 

学校で教わった通り

頭を守るために机の下に入った行動や

自分のことよりも

最後まで母親を気にしていた

そんな息子を

立派で誇りに思うとおっしゃっていた

 

そんな記事でした。

 

....。

 

 

言葉がみつかりません。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

最後までお付き合い頂きまして

有難うございました。

 

宜しかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ