*現在アメンバー承認はしておりません*

 

私のプロフィール・詳細経歴はこちら。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

*****************************************

 

確定申告の準備中です。

 

 

家族3人の医療費合計額が

過去最高記録を更新いたしました。

 

 

 

 

父(3割負担) 663,580円

母(3割負担) 120,980円

私(3割負担) 100,720円

 

合 計    885,280円

 

 

入院、手術はなく通院のみ。

両親共3割負担ということもありますが

父はとにかく通院ばかりで

12月にお高い治療が発生したことが大きいです。

 

 

そしてこの金額は

非常に不名誉なことですが

私が日々、通院の付き添いや送迎を

頑張ったという証でもありますね。

 

 

こんなこというものアレですけど..

 

 

長生きもほどほどが一番だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

最後までお付き合い頂きまして

有難うございました。

 

宜しかったら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ