私のプロフィール・詳細経歴はこちら。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

*****************************************

 

今朝、自宅を出る前に

銀行さん、税理士さんと立て続けに

年始のご挨拶にお見えになりまして...

 

 

会社に着いたら

メインバンクではない銀行さんが

年始のご挨拶に...

 

 

パンパンに詰まっている

本日の予定

30分遅れで進行時計

 

この程度なら夜中に取り戻そうウインク

 

 

 

 

 

さて

随分前になります。

 

EGO-WRAPPINの10周年ライブに

★当時必死でチケット取りました。

 

八代亜紀さんが出演して...

 

 

 

 

この中にノリノリの私がおります笑

 

 

 

 

 

 

 

あのオーラ、あの歌唱力に圧倒!

 

 

今でも時々ワインをのみながら

この動画を観ていますが

何とも贅沢な時間でした。

 

 

 

八代亜紀さんの

ご逝去の報に接し

心よりお悔やみ申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

最後までお付き合い頂きまして

有難うございました。

 

宜しかったら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ