私のプロフィール・詳細経歴はこちら。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

*****************************************

 

本題の前に...

 

☑️何人かの方にアメンバー申請頂きました。

目を留めて頂き有難うございます。

大変恐縮ですが

アメンバーは初期の頃に申請頂いた方と

メッセージのやり取りをして頂いている方のみと

限定しております。

ご理解頂けますようお願い申し上げます。

 

 

そのかわりといったら何ですが

 

 

今日はアメンバー記事にしようと思ったお話です。

 

 

 

 

遠~い昔

 

元夫の実家で

夫のクレジットカード請求書を見つけ

義母にわからないよう

そ~っとバッグへしまい持って帰って参りました。


 

つい最近までは自宅に届いていたのに

カード使ってないのかしら?

と変に思っておりましたら実家に届くよう変更したようです。

 

 

もうその時点で怪しい。。

 

 

もちろん夫には内緒で

請求書を開けてみたら

 

 

私へのクリスマスプレゼント代が 12000円

愛人へのクリスマスプレゼント代が ...円

 

 

私のプレゼント代

(センスのない夫が選んだ全然好みじゃないストール)

何十倍もの額の指輪を愛人に

贈っていたではないですか!!叫び

 

 

 

さて、ここで問題です!

 

私が後日とった行動はどれでしょうか?

 

 

1️⃣怒りを抑えて何もなかったように振る舞った

 

 

2️⃣夫を問い詰めて愛人に贈った指輪の値段よりもお高い指輪を

買ってもらった。

 

 

3️⃣夫と義母の前で請求書と離婚届を叩きつけた

 

 

 正解は...

 

 

 次回記事にしますねニコニコ

そして

ここから私の仕返しが始まりますメラメラ

 

 

 

最後までお付き合い頂きまして

有難うございました。

 

宜しかったら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー