ひろくんは、20年4月、にこちゃんが生まれたくらいのタイミングで水泳を始めたうさぎのぬいぐるみ


かれこれ、もうすぐ2年ニコニコ


だけど、初年度は、初めて早々、最初の緊急事態宣言でジムが休みになったり、そもそも外出自粛になったり、ジムの改修工事で2ヶ月使えなかったり、、、とぎれとぎれ泣


これまでの記録を書いておこうかな〜


うちは、セントラル系列のジムなので、スイチャレとやらいう25段階進級システムに乗って、進級していく感じ。


※テストは週1だと、2ヶ月1回ペース。
合格した月は書いてみた。


上矢印赤帽子は約一年かかった。
思えば、コロナなどで、お休みすることも多くて、妹が生まれたことで、母とはべったりできないから、習い事のモチベーションも一番保てず、イヤイヤ言うことが多かった悲しい
一時期週2回にしていたけど、なかなか伸びず、水泳は得意なパパは、その態度を見て『こりゃー、だめだ!』と思ったほど。

上矢印黄色帽子になってから、週1に戻り、テストも2ヶ月に1回に戻った。濃厚接触者騒ぎで休んだりもしたけど、赤と比べて、割とスイスイと進んだと思ったが、本人が『クロールの手がうまく回せないから、行きたくない』と言い出し、何とか行かせても何もしないで座り込んでいた回もあった絶望
それをコーチに言ったら、『え?むしろ上手なほうだよ!!』とお墨付きを頂いたのか、かなりやる気になったあんぐり
順調に進んで、白帽子へ立ち上がる

上矢印白帽子になってから、才能?が開花?
黄色から白に進級すると、背泳ぎが始まり、上向きになると、鼻に水が入るから嫌がることが多い子もいるそう。その点ひろくんは全然嫌がらず、コーチにお褒め頂いているスター
コーチは褒めて伸ばす派みたいで、よく褒めてくれる電球それでひろくんもやる気二重丸
スイスイと泳いで〜

無事に、今日のでテストで、帽子の色がオレンジになったよ歩く

体操もやってるけど、全然才能を感じないが、水泳なら、得意と言えそうかもびっくりマーク

ただ、オレンジからは、時間が変わって、土日は8時半スタートなので、結構早起き泣き笑い

起きれるかなぁーふとん1ふとん2ふとん3