おめでとうございます(°∀°)b
今年も珍友たちと愉しく新年を迎える事が出来ました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
人生で初めてタコ焼きを作った~あれスゴく楽しいんだね
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
欲しい‼
ごはんもいっぱい食べて、
ガキ使やら紅白見ながらヤンヤヤンヤして、
2012年を迎えました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/1631.gif)
こんなこといつまでも出来ないもんね~
なんて言いながら結構毎年一緒に過ごせてますな~
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
シアワセモンです
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
今年から厄年期間に突入するし、
悩みも考えなきゃいけないこともいっぱいあるけど、
今年も楽しく精一杯生きて行こうと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今年の抱負は…
とりあえず今はゴロゴロすることに専念するので、
また後でじっくり考えることにしよう‼


